Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

風呂上がりの笑顔(3歳4ヶ月)

1/29(火)

お風呂上がりにパパのTシャツを着ようとしてイタズラ笑い。

マントみたいにRioにかけたらご機嫌に。

RioのTシャツでない事にワクワクしている様子

ベビーカーが満員です。

次はロディ。

ピョンピョン!

今日は園のお迎え時、先生と型はめを楽しんでいたRio
まだまだ遊びたかったようで帰り際はギャン泣きでした。 赤ちゃんみたいな泣き方をしていました(笑)

一時保育を全力で楽しんでいるようでありがたいです。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

世界の貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン