Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

サンリオピューロランドDAY(3歳4ヶ月)

1/30(水)

今日は正月以来の初めてのパパ休日。
おはようの挨拶してます。近すぎー

お馬さんやったり2人で楽しそうに遊んでいました

朝一でお出かけです。

少しでもパパが離れようとするとパパに抱きついて甘えてます。

今回も友達にサンリオピューロランドの券を頂きハイテンションで行ってきました!(いつもありがとうございます)

行きに大好き先生に遭遇して更にテンションアップ!!

前回はまだハイハイが主流だったのですが、今回は沢山歩いて移動しました。

いちごちゃんと記念撮影。近づいたら怖がっていた…

ランチ待ちです。

まだ人が少ない。

来ましたー!

グズグズしなくて拍子抜け。夢のような時間を楽しみました。

相変わらずぬいぐるみ好き。

ほどよいメリーゴーランドがあったのに怖がって乗りませんでした。残念。

お買い物も楽しんで

私もパパもRioの笑顔を沢山見れてご褒美DAYになりました。

とても楽しかったです!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村