Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

パパとの駆引き(3歳4ヶ月)

2/1(金)

園の迎え時、可愛い鬼さんに豆(紙を丸めたもの)を投げて遊んだ後でした。

鬼さんの立派な髪はRioが描いたみたいです!

明日、壁に貼って豆まきしようと思います ^_^

パパ久しぶりに早めの帰宅。
お互い驚かせようとしています。

2人でバァー!!をしていました。引き分けです。

園の先生に教えてもらった手遊び歌「いっぴきののねずみ」をパパとお風呂で熱唱。

この時期は風呂上がりにオイルマッサージ。

Rioが使っているオイル。とても良いです。
親の会で先生が皆んなにプレゼントしてくれたオイルなのですが、鼻水を拭くときにウェットティッシュに少し付けて拭いたりしてます。

なんといっても香りが最高です。

おやすみなさい⭐


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村