Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

言語療法へ行きました(3歳4ヶ月)

2/2(土)

今朝。キティーちゃんのBoxにラーメンセットを入れて

窓辺に行ったり

キッチンへ行ったり大忙し。

ソランちゃんの持ち方、やめてほしいなぁ。。

その後、少し散歩に行きお気に入り場所でお茶して帰りました。
今日は午後から言語療法なので早めにお昼寝。

少し早めに行ってお友達とお茶しました。
STは初めてだったので今日は状況把握の為に先生がRioに色々話しかけておままごとの様子を見ている感じでした。

今日は久しぶりに友達と話が出来て(Rioも静かにしてくれて)良い週末の始まりになりました。

お散歩中に可愛いバス用品を見つけて買ってしまいました。ベビー用品になりますが😅

左からシャンプー、ボディソープ、コンディショナーです。

ママベビー ベビーシャンプー S-Green

ママベビー ベビーシャンプー S-Green

ママベビー コンディショナー S-Green

ママベビー コンディショナー S-Green

友達と会えてRioも私も楽しい一日でした。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村