Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

穏やかな日曜日(3歳4ヶ月)

2/10(日)

今日はダンス教室でしたが私の都合でお休みしました。
ごめんね。。

顔にシールを貼るのが楽しいらしい。

このごろ、物を探す時に敬礼ポーズ(逆さ手ですが)をしながら部屋を見渡す姿が愛らしいRio

20190210 ワンワン散歩 - YouTube

夕方、お買い物へ手繋ぎ歩きで行きました。
ベビーカーも持参。Rioマイバッグ持参(ジャルル入り)

お茶休憩

お風呂に間に合わなかったパパ。
2人の時間を楽しんでます

パパにべったり

甘えてます

今日は使わなくなったオモチャを処分しました。

昔は数年毎に業者を呼んで鬼のような断捨離をしていたのですがRioが来てからは物を捨てるのが名残惜しく事が進みにくいです、、

おやすみなさい🌙


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村