Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

泣いたり遊んだり(3歳4ヶ月)

2/11(月)

今日は2019年ダウン症の日キックオフでした
私の都合でどこにも連れて行けず、、でしたが

この三連休で思う存分2人で遊びました。

起きて直ぐにこえだちゃん

イタズラが過ぎて私に叱られました
涙がぽろり

この泣き方は

ギャン泣きして私に抱きついてくるパターン!(ちょっと嬉しいんです)

機嫌を直して
アイスクリーム屋さんゴッコ

セッティングは2人でしました

そういえば私、数日前から鼻水クシャミが止まりません。花粉症です。

お料理。塩を振るRio。激しくパッパッパ!!

今日のオヤツ。ピクニックスタイルにしたい気分だったようです。

何度も手洗いをするRio。「おしまい」のサインをしても頑として動かない

そんな時、園の先生が「歩こうー歩こう私は元気ー」と上手に誘導しているのを思い出し、、

歌ってみるとニコニコで台から降りて行進しながら洗面所を後にしてくれました。

こんな感じで家でも先生の恩恵にあずかり有難いです

おやすみなさい⭐


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村