Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

バレンタイン(3歳5ヶ月)

2/14(木)

去年から仕掛かっていた仕事の一つが終わりウキウキ気分の今日。

園の帰りに定期検診に行きました。

身長:88.0cm
体重:12.3kg

お風呂後、パパとの絵本タイムがお気に入り。

パパが絵本を読みながらRioが動物のサインをしてニコニコ。沢山のサインをするようになりました。

その姿を見てるだけで幸せです。

Rioと私からパパと麦お兄ちゃんへのバレンタイン
毎年恒例チョコです!

Rioが寝た後に思い出した結婚記念日。
たまたまケーキを買っていたので地味にパパと2人で食べました。

記念日好きな私が結婚記念日を忘れていた事にパパもビックリしてました😅😅 歳ですね。。

おやすみなさい🌙


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村