Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

可愛いお客さん(3歳5ヶ月)

2/20(水)

仲良しコンビ。朝から元気。

特別養子縁組の先輩、お友達ファミリーの
新事業のサイトに関する打合せで会社に来てくれました。

↓弟のびんちゃん

ミーティングルームで一人前の椅子にすわり

応接室では内容を指示しているような 笑
ドメイン取得中)

とてもお利口さんにしていました。

時間はあっという間に過ぎてRioの元へ!
今日はこっちゃんに会ったよーって報告したりして楽しい会話しながらの食事。

パパとアイコンタクト。いつでも楽しそう^_^

パパのパスタとワカメサラダも少しだけ食べてお腹いっぱい!

前に比べれば上手にご飯を食べれるようになった気がしました。

私も頑張るね!

おやすみなさい🌙


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村