Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

時は来た(3歳5ヶ月)

3/2(土)

時はきた。(橋本真也さん風)

グズグズやイヤイヤ期はあったけど

甘えん坊期?になっているかな。
笑顔で抱きついて離れないという可愛い時期なのだろうか。

たまりません

一丁前にダイニングチェアに座ってお絵描き。

Rioの外出サインが出たのでお散歩です

久しぶりの広場。人口芝の上で何故かハイハイを楽しむRio

今日は(も)Rioの行きたい場所へ行き、、
グングン建物の中に行き、、

こっち!と行きたい方を指差し

Rioの誘導に従い

また広場に。

午前中はお買い物して帰りました。
お昼後のお昼寝(私のプリンセス❣️と何度も思う寝顔)

親バカ全開。。失礼しました。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村