Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

時計T(3歳5ヶ月)

3/3(日)

おはようございます。
時計T着ちゃいました!

今朝は出勤前にパパと会えました。

缶が立っただけでも大喜び!

三角巾のつもりかな

何十回もやっているだけに少し早くなりました。

あっちこっち動き回り

大忙しのRioダンボールには人形とバッグを入れてました。。

すっかり大人気分。ダイニングチェアがお気に入りです。

久しぶりにパパが早めに帰宅。駅で待ち合わせして少し買い物。

お風呂後の2人の絵本タイム。
ざぶーん!やってます。

今日はキッチンで料理中にRioがさりげなくゴミをゴミ箱に捨ててくれ、びっくりしました。

色々な事が ものすごくゆっくりできるようになってきて嬉しいです。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村