Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ピアノ教室(3歳5ヶ月)

3/9(土)

朝。 今日はパパが午前半休を取ってくれました。
起床直ぐの絵本タイム。(ゾウのサイン)

パパの風呂中に仕事用携帯をイタズラするRio

パカパカするのが新鮮なのかな?

ゲンコツ山のたぬきさんを熱唱し

4回目のピアノ教室にパパも同行しました。
最寄駅に着くと 先生とピアノがある場所がわかるようで大喜び!

今日も楽しくレッスンしました。

Rio以上にパパもハイテンションでした。

私の体調不良(花粉症かと思っていたら熱が出てきたので風邪っぽい)でパパが早めに帰宅してくれて助かりました。

↓パパの笑顔が眩しかったのでアップ

去年の9月は島へ行こうと計画していたのですが、やっぱりRioの体調不良でキャンセルに。

どこかへ行こうとすると体調不良になる気が…。
再来週は小旅行に行く予定なのでドキドキです。

明日のダンス教室は私のせいでお休みです😣

風邪が流行っているようなので皆さまもお気をつけ下さい。

おやすみなさい🌙


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村