Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

沖縄2日目(世界ダウン症の日③)

3/21(木)

続きです。

晴輝!てぃだかんかんの晴輝さん
わが家の姫の歩みの姫さん

2人のブログファンの私ですが、2人が沖縄で会うことを知り、どうしても逢いたくて便乗させてもらいました。

この日の夕食
2人だけの愛らしい空気が流れてました。
ホテルのお絵かきコーナーにて。
1番先に落書きを始めたのは姫さんママだったような 笑

落ち着いた雰囲気の姫さん。
そして姫さんの分身のようなママさんにビックリ!そっくりで可愛かった。
あ、逆でしたね。

こんなに可愛いのに可愛いポーズを要求したりして、
あらあら😍😍😍😍かわいすぎでしょーー

クールなのに輝く笑顔が印象深い晴輝くん。
晴輝くんと同じくらい大好きなママさんに会えて胸がはちきれそうでした。

晴輝くんママには心を救われた事があって、会えたらハグしようと思っていて成功しました👍⭐️(ありがとうございます)

ワイルド 笑

奇跡のスリーショット

和気あいあいと話に花が咲き

そして子供が寝た後、ママ達で集まり修学旅行のような気分で沢山お話ししました。 深い所で繋がっている気がしてならない2人とよじれるほど笑い、非日常の魔法にどっぷり浸かりました。

いつもは子供を守っているつもりが、子供達に守られていると実感した夜でした。

世界ダウン症の日に因んで
締めはけー坊のブログをシェアさせてください。

3♡21 ステキな動画でノリノリ★ [世界ダウン症の日] | けー坊が通りま〜す


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村