Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

真似っこ娘(3歳6ヶ月)

4/8(月)

朝。 静かと思ったら

私のズボンを履いてるRio

支度でバタバタしてたらニコニコ顔のRio
抱っこ紐を身体に巻いており、ヤル気満々のお顔。

取るように促すと全力で拒否。

聞こえないフリしてお気に入りポシェットを持っていこうとするRio

雨の日は抱っこ紐をする私の真似したのかな?
まさか私を抱っこしてくれるつもりだったの?

やる事が可愛い

素麺大好きなRio。キッチンへ行き素麺を出してザルとかを用意してくれる。ゴミも捨ててくれるようになり、

私のする事をよく見てます。

クシャミや咳も真似っこブームです。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村