Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

3歳6ヶ月

3/12

記録用

  • 「じゃ」や「ま」の発語がでるようになる
  • 洗濯干し中に干すものを渡してくれる
  • 料理中は楽しそうに様子をみるようになる
  • パパにべったりになる
  • ほぼ毎日手繋ぎで階段を上がるようになる(46段)
  • 装飾に好みがでるようになる
  • 叱られるとすぐ泣くようになる

健康面

  • 涙目

この所、ダンスブームが戻ってきました。
リハーサルで舞台に上がったからだと思います。

毎回一緒に踊らないと泣きます。。

こんな感じで

今日はピアノで きらきら星を弾いたらRioが私の指を掴み、自分の服の柄を指して星があるよ!と教えてくれました。

私は秘かにジーンと感動。。

ノリノリダンス

シャワシャワ - YouTube

楽し過ぎちゃったね。

USA - YouTube

毎日、泣いたり笑ったり。あっという間に過ぎてしまった3歳6ヶ月でした。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ