Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ピアノ教室(3歳7ヶ月)

4/13(土曜)

今日はパパが午前半休なので一緒にピアノ教室に行きました。

朝からRioの愚図りが凄くて、、出発までが大変。

先生がいつものように楽しく優しく上手に誘導しながらレッスンしてくださいました。

教室へ通う時に知り合ったワンちゃんと会え
ワンちゃんとRioはお互いこんにちは!をしていました。

その後ランチで乾杯!

いつもの所で休憩。

ダンスの発表会で着るチュチュスカートが届きました。
やっぱり女子。直ぐに着用して

クルクル回り

ダンス動画を選び始めました。

今日はピアノの先生に会えて嬉しかったパパとママとRioでした。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村