Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後6か月と7日 予防接種2回目

ミルク🍼   640ml
おしっこ    190ml
うんち💩   50g

今日は二回目の予防接種。
ヒブ、肺炎球菌、四種混合でした。
Rioは大きい病院にも何度も行って注射も嫌な検査もいっぱいしてギャン泣きするのを見てきましたが、今日の一本目の予防接種は泣かず2本目で泣き、3本目で今迄聞いたこともないキー!ってものすごく痛そうに泣きました。
本当、慣れません‥。

朝のRio。パパと気持ち良さそうにバスタイムです。
今日もパパからお風呂の呼び出しで今、可愛いよーって呼ばれつかさず写真をパチリ✨

f:id:mugilove:20160318115243j:image

f:id:mugilove:20160318113659j:image

今日はパパがゆっくりなのでお風呂以外にもパパとのラブタイムがとれました。

f:id:mugilove:20160318113716j:image

パパの顔をイジイジしてなぜか笑うRio

f:id:mugilove:20160318113729j:image

その後お昼寝。

f:id:mugilove:20160318114353j:image

お座りの練習。
結構長い間こうしてられるようになりました。

f:id:mugilove:20160318140133j:image

上を見上げるRio
眉毛つながってるね。

f:id:mugilove:20160318140144j:image

スターバルーンにむしゃぶりつくRio
歯がないからわれないですね。

f:id:mugilove:20160318140217j:image

パパがRioの柔らかい髪を優しくといてくれてます。

f:id:mugilove:20160318175156j:image

ママはパパにRioをお願いして歯科に行きました。
こんなにRioと離れたのはRioが我が家に来て以来初めてでした。
急いで家に帰るとパパのお腹でRioは寝ていました。

f:id:mugilove:20160318175205j:image