Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後6か月と8日

ミルク🍼   870ml
おしっこ    420ml
うんち💩   125g

朝、Rioのおでこが熱くて心配しました。
昨日、ミルクの飲みも悪くおしっこも少ない。

熱を測っても36度代。
いまいち信憑性のない体温計‥。
早く離乳食をあげたいママ。
Dr.からは手術が終わってからと言われていますが、動脈管の開きが2ミリでそれ以上大きくなったら手術になりました。2ミリだと手術がしにくいようです。
前々回は2ミリ、前回は4ミリ、それで手術が決定したのですが、今回2ミリ‥。
閉じてくれたら手術しなくていいのに。

f:id:mugilove:20160319081627j:image

機嫌は悪くないし、元気だけど心配でしょうがないママ。

f:id:mugilove:20160319081640j:image

赤ちゃんはみんな瞳が澄んでいて綺麗ですね。

f:id:mugilove:20160319081703j:image

この口。好きです。
顎、割れてる?

f:id:mugilove:20160319094307j:image

いつも通りミルクをぶーしました。
何をするのにも可愛い事をしてくれてママはいつも笑顔でいれます。

f:id:mugilove:20160319094332j:image

おもちゃで顔が見えません。

f:id:mugilove:20160319160609j:image

ちょっと暑くなってきたかな?

f:id:mugilove:20160319160628j:image

ティッシュをふわふわっと顔にあてると気持ち良さそうにします。

f:id:mugilove:20160319184258j:image