Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後6ヶ月と23日 しおり小児科

ミルク🍼  830ml
離乳食🍚  粥小さじ4杯  野菜小さじ3杯
おしっこ   310ml
うんち💩  220g

おはよう。Rio
雨でも眩しいこの笑顔。
ママは眠いです。

昨夜は19時30分にRioは寝ました。
いつもは早すぎる就寝だったのでこんなに遅く寝てくれて嬉しかったんですが、朝の時間はかわらず。
今までは朝7時には家事を終わらせ、余裕の1日を過ごしていたのですが、最近はRioのお昼寝中にちょくちょくやっています。
その為、1日が慌ただしい。

f:id:mugilove:20160404065948j:image

目ヤニと鼻水取ってくだちゃい。
って。

f:id:mugilove:20160404073350j:image

今日の離乳食は南瓜とサツマイモを混ぜたものと、大根でした。
粥は小さじ4杯位。
ペロリと完食。
でも、ミルクが‥。

f:id:mugilove:20160404090946j:image

Rio、ミルク嫌い?

f:id:mugilove:20160404091120j:image

Rio、朝のお昼寝中です。
ママは保温ケースに入れた哺乳瓶を抱いて待機中です。

f:id:mugilove:20160404121536j:image

寝起きのミルクはこんな感じ。

f:id:mugilove:20160404131045j:image

Rioが起きたのでRioのミルクを買いにお散歩です。

f:id:mugilove:20160404130907j:image

髪がボサボサ。パサパサなRio
横顔を撮っても鼻の部分が窪んでます。
それが、可愛い。

f:id:mugilove:20160404131759j:image

ほっぺかぷくぷく。
それが、可愛い。

f:id:mugilove:20160404131807j:image

たまに真似するバイバイ。
ママはバイバイしたくないよ。

f:id:mugilove:20160404140816j:image

Rioの胸の音が悪くて、やっぱり小児科に行ってきました。吸入と吸引をしてもらいました。
心臓と肺の音がかなり悪いようです。

随分と鼻水取れました。
大泣きしました。

f:id:mugilove:20160404164646j:image

お薬です。
前回よりも少し強いみたいです。

f:id:mugilove:20160404173756j:image

本人は、けろっとしてますが、心配です。

f:id:mugilove:20160404173845j:image

お薬飲みました。
お利口です。
そして、この笑顔。
たまりません。

f:id:mugilove:20160404175705j:image

偉いね〜。
可愛いね。

f:id:mugilove:20160404175716j:image

お休み。Rio

f:id:mugilove:20160404203253j:image

夜のミルク🍼後にゲーしちゃいました。
Rioも起きてしまったのでちょっとシャワー浴びました。
パパはRioが起きたので舞いあがっています。

f:id:mugilove:20160404232207j:image