Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後6ヶ月と28日 初託児所

ミルク🍼 770
離乳食🍚 粥小さじ6杯 野菜小さじ4杯
おしっこ 230ml+未測定2回
うんち💩 70ml

おはよう!Rio

朝のお薬の後、ちょっと興奮気味。その後、パパの抱っこでウトウト。お風呂前に寝てしまいました。

今度はママの抱っこで眠りました。 着地に失敗で現在、元気に遊んでいます。

今日の離乳食の野菜はサツマイモ、ほうれん草、大根でした。綺麗に食べてくれました。 ありがとう!

そして、鼻吸引器を購入しました。 今日、注文して今日届くというありがたい商品。

愚図りだしたので、クマちゃんを渡しました。 いつものクマちゃんじゃないと怒りました。分かるんですかね?

楽しそうなRio

夜中の授乳用の電気スタンド。お気に入りです。

オヤツに林檎をあげました。熱を通しているので酸っぱくないのですが、フニャーっとした顔でパクッといきます。

今日はママの病院で初めて託児所にRioを2時間預けます。不安で仕方ありません。 口コミは良くない所だったのですが、そこしか空いてませんでした。 早速、行くと感じのよい派手目な女性。

長い付け爪が半端ない‥。 大丈夫か。

Rioにバイバイして来ました。Rioはキョトンとしてました。 ママ、泣きそう。 泣いたら抱っこしてくれるかな。

治療中、心の中でRio!、無事でいて。と何度も祈ってしまった。30分早めに終わり、ダッシュで託児所に。Rioの目が腫れてました。 きっと、沢山泣いたのね‥。ママの都合でゴメンね。

でも、お家に着いてこの笑顔。ほっとしました。

夜のミルク。2時間かけて200ml飲みました! やったね!

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村