Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後6ヶ月と29日

ミルク🍼 600ml
離乳食🍚 粥小さじ6杯+3杯 野菜小さじ4杯+2杯
おしっこ 275ml
うんち💩 160ml

すっかり元気になりました。

おはよう!Rio。 今朝は4時30分起床。
早速、おもちゃをカミカミ。

キョトンとした顔が可愛いRio

パパに抱っこされていつものように喜んでいます。

パパのお髭がチクチクして興味津々です。

自分の写真にも興味津々なRioスマホを離しません。

パパの出っ張りすぎなお腹、相当気持ちよいな?

パパ、Rioの靴下買ってくだちゃい!

今日の離乳食はほうれん草、サツマイモ、林檎にしました。完食ありがとう。

どーいたしまして。

昨日、購入した鼻吸引機でパパが上手に吸引中です。 初めは大泣きしました。

見つめ合う二人。ママは写真係り。
ママもRioとのツーショットいっぱい欲しいなぁ。

パパの口を脚で黙らせるRio

3人でホームセンターに行きました。 ママ、久しぶりの外食です。

えへへ。試着してみました。

夕方、結構愚図りました。 長期戦なので抱っこ紐にしました。

おやすみ。Rio

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ