Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月 ファミリーサポート登録

ミルク🍼 820ml
離乳食🍚 粥小さじ6杯 野菜小さじ4杯+2杯
おしっこ 330ml
うんち💩 65g

離乳食、初めてのお魚。 今日は、粥、人参、鯛です。 お薬の時は、サツマイモにミルクを混ぜてあげました。

いつもより食いっぷりが良かったです。

いつもは汚れないようにしてますが、今日は気分で好きなようにさせてみました。

完食ありがとう!

お腹いっぱいでちゅ!

今日は10時30分からファミリーサポートの説明会だったので早めに行ってミルクを飲みました。
心配なのは、障害があって、心臓疾患があるRioを一時的に預かってもいいという方がいるのだろうか。
近所の託児所はダウン症だと告げると、ダウン症の程度は?と聞かれた。‥‥。知能の事を言ってるのか、まだ0歳なんだけどな。 預かれるか社長に確認すると言っていたけど、やっぱり、ダウン症を預かるのはリスクがあるのかな?

説明中、Rioはいつもの低い呻き声で皆んなをビビらせました。

カメラを向けたら寄ってきました。Rioのアップ。

お座りしている後ろ姿、キュンとします。

振り返る事も出来るようになりました。首、しっかりしたんだね。

嵐の様な時間が過ぎ、Rio寝ました。寝相悪すぎ。

夜のミルク完了。フフフ。可愛い。おやすみ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ