Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と5日

ミルク🍼 800ml
離乳食🍚 粥小さじ10杯 野菜小さじ7杯
おしっこ 370ml
ウンチ💩 205g

お風呂前の写真。お肉がプニョプニョ

パパを独り占めタイム。ずっと独り占めしていいよ😀 しかし、パパはいつもいいとこどりで、羨ましいいのう。

朝1番の笑顔!

いつもの鼻水吸引。

朝のお昼寝。

起きました。トロンとしたお顔。

ベッドでお座り。びっくり顔。

今日の離乳食。ちょっと多かったね。でも、いっぱいこぼすから良いかな?

嬉しそうに食べてくれるRio。食べると直ぐにタオルでお口を自分で拭きます。

完食してくれました。ありがとう!

かわい子ちゃん、お腹いっぱいで2度目のお昼寝です。

ダウン症によく見られるこのポーズ。 Rioはこの格好で寝たりもします。治した方が良いのかな?

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ