Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と6日

ミルク🍼 800ml
離乳食🍚 粥小さじ10杯 野菜小さじ7杯+1杯
おしっこ 290ml
ウンチ💩 160g

Rio!おはよう!今朝は2時半起き。ママは眠いです。 朝からご機嫌です。

本日のベストショット

早朝から、笑わせのプロが登場です。迫力のある笑顔。パパもママも元気になれます。

Rio、大喜び。

Rioの好きなアニメが始まりました。

嬉しそうです。

今日の離乳食は新しく玉ねぎを追加してみました。 他、鯛、サツマイモ、ほうれん草、バナナ、ヨーグルトです。完食ありがとう!

パパに抱っこされたまま、しばらく寝ました。 寝起きのRio

可愛くて小さい爪をパパが切ってくれています。

パパがRioを離しません。Rioも大喜び。

今日もご機嫌なRioです。

早くに就寝してしまいました。夕方起こしても起きず。また、夜中に起きてしまう悪循環になってしまいました。

Rio、ポッケに手を入れてます

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ