Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と9日

ミルク🍼 660ml
離乳食🍚 粥キューブ 5個、玉ねぎ×2、豆腐、カボチャ、バナナ×2、ヨーグルト×2、キャベツ、林檎
おしっこ 445ml
ウンチ💩 0g

離乳食、粥を45gに増やしました。玉ねぎ、カボチャ、湯豆腐、バナナ、ヨーグルトです。 豆腐はお初です。

お腹いっぱいのRio。満足そう。

こうして見るとRio、太ってる。赤ちゃんはこれ位が普通だと言われるのだが。

パパの抱っこで朝のお昼寝です。

パパもウトウト。

結局、起きてしまいましたが、Rioがパパと遊べるのは、朝の数時間なので良かったかもね。

パパ!いってらっしゃい!の笑顔かな?

午前中は、今までにない程愚図りました💧 調布市のファミリーサポートでRioを一時的に預かって頂ける方を紹介してもらいました。 とても優しく暖かい方で本当によかった。
でも、Rioの愚図りが最上級に。泣き叫びました。 ママは軽く動揺‥。

その後もずっとご機嫌斜めでした。

ようやく落ち着いて、笑顔。もう、夕方です。

現在19時、ようやく眠りました。Rio、楽しい夢をみてね!おやすみ。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ