Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と11日 ダウン症コミュニティ

おはよう!Rio。昨夜は鼻が詰まって夜中に起きた為、朝5時半の起床。

離乳食前のRio

粥と、昨夜こしらえた、鯛、ほうれん草、人参のミックスと、サツマイモ、キャベツ、バナナ、ヨーグルト。

いつも通りの昼寝起きのRio

Rioにカミカミさせている間にママは、ダウン症コミュニティ、プチカモマイルへ行く準備を。

今日はベビーアロマオイルマッサージ!ママ、楽しみ!早めに服を脱がしてしまいました。

結局、Rioは朝、2度目のお昼寝時間で、愚図りだしました。‥興奮しながら。 結果、寝かしつける事に‥。残念ながら、マッサージできませんでした。

アロマオイルとマッサージ方法記載したものを頂きました。毎日やってみようと思います。

そして、ママの歯科が14時15分からで、前回頂ファミリーサポートでご紹介頂いた方のお宅にRioを預けに行きました。とても暖かい夢のようなお家で、ママはホッとしましたが、Rio、大泣き‥。ママもなぜか、涙ぐみました。2時間も離れた事なかったもんね。

とても安心できるベテランママさんだったので安心して迎えに行きました。ありがたかった‥。 45分間泣いていたそう。 ママが居なくて寂しかったのかな? 帰り道、Rioはニコニコしてました。

ベテランママからRioの様子を撮ってくれた写真が届きました!なんて嬉しい心遣い‥。すぐさま、パパにも送信!可愛い寝顔☺️

お家について、二回目の離乳食。 大根粥とデザートのバナナ。‥の後のバナナ。

目力のあるRio。ママも目力欲しいな。

今日は疲れたらしく、パパのゲップでも全然起きません。パパはRioを抱っこできて、とても嬉しそう。 どさくさ紛れに何度もRioにキスしてました。

おやすみ。Rio。愛してるよ。

良い夢みてね!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ