Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と16日

もう直ぐ、起きそうなRio。笑ってます。

起きました。おはようございます。5時半です。

昨日のBCGの跡。

麦茶に挑戦しましたが、まだ馴れないようです。

離乳食。パン粥デビューですが、初めてなのに量が多い事に気付き、パン粥少しと粥に変更しました。

朝のお昼寝、いつもより、1時間遅い8時です。

30分で起きてしまいました。小魚せんべいを一口。

2度目の昼寝は10時半から2時間位でした。 その後、1時間位、Rioとお散歩しながらママはオニギリでご飯。

今日は一日中愚図り、なかなか写真を撮れなかったママ。

寝起きはご機嫌だったのにな。

やっと落ち着きました。もう少し、若ければな‥。 腰、砕けそう。おやすみ。Rio。愛してるよ⭐︎

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ