Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と19日

おはようございます! 女の子っぽい可愛い表情が撮れました。パパを見る目は乙女なの?

さてさて、いつものやつ。Rioはこれが好き。

離乳食。プチダノンが仲間入り。実は、昨日のオヤツに食べさせてみました。口を開けてもっと欲しいをします。

食後のゲップマスターの登場です。

最近になってですが、Rioを抱っこすると、ママのオッパイをニギニギして、チュパチュパする仕草をします。 なんとも、切ない気持ちになります。

さて、さて、お風呂上がって、朝のお昼寝です。

起きました。寝癖凄い!

笑わないで!って言ってる?

市で運営する広場に行ってみました。

子供用のソファーに座り、絵本を見たり、

オモチャを舐めたり

パパに帽子を被らされたり、

いつもの、カミカミしたり、

お友達も出来ました。

今日は4時間半も外出したRioでした。

カミカミはずっと一緒でした。

バナナの歯固め、買って正解だったな。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ