Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と24日

おはようございます!今朝も決まった4時半起きでした。

早速、昨日買った鈴のオモチャ、カミカミしています。そして、今日はRioのおじいちゃんとおばあちゃんがRioに会いに来てくれます。楽しみだね!

何してるんですか?にらめっこですか?

朝の6時に西友でお買い物です。眠いかな?

キッチンにて、ガラス越しにママを見ています。

いつものお風呂。足がよく動くようになりました。

朝のお昼寝から目覚めました。右の小さい枕は、ママのです。いつも、身動きとれません。

ぬいぐるみが、大好きなRio

黒猫ちゃん。

白猫ちゃん。

いつも、こんな感じ。

さて、鈴、気に入ってもらえたようです。 ナメナメ。

サワサワ。

カキカキ。

おばあちゃんが来るから、オシャレしました。

Rioのおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれました! おじいちゃんとツーショット。じっと見つめてます。

お誕生日席のRio

Rioにぴったりの可愛いケーキを頂きました! 子供の日にRioに会いに来てくれたパパのご両親に感謝です。嬉しかった。

そして、3時間、Rioは雄叫びをあげ、ご就寝です。 楽しい1日だったね。おやすみ。

開脚ですね。

嬉しいサプライズがありました。 感動! Rioから母の日のプレゼント。

今日は、子供の日なんだけどな‥。パパからの優しい心遣いでした。

パパは、今日が母の日と思っていたようです。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ