Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7か月と29日 成育医療研究センター

おはようございます。今朝は4時起き。

パパに起きて欲しいRio

可愛い後ろ姿。

パパタイム。

離乳食。今朝は出来たて。

朝のお昼寝。

プレイマットで遊びました。

長い間、お座りできるようになりました。

角ならですが‥。

成育医療研究センターの中庭で待ち時間を過ごしました。

エコーで大泣きしてしまい、寝てから再診になりました。待ち時間、3時間‥。頑張って寝かせました。 今日は、心電図もとっていましたが、動脈管の穴のサイズを測っていました。

お家にて、抱っこの合図かな?

大大大好きなRio。おやすみ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ