Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後8か月と8日 発達支援センター

おはようございます。今朝は4時起き。

嬉しい?

朝からウンチ100gもしてくれました!

ママ抱っこ。笑う。

笑う。

ニコニコニコ。

パパ抱っこでお昼寝。

大の字。

30分で起きてしまいました。これから、発達支援センターです。今日はとりあえず、初回面談です。保健師さんも同行してくれました。私もRioも大好きな保健師さんです。

ミルクの飲みが悪い最近です。

逆にチュパチュパ。

疲れたようで、熟睡です。

お目覚め。

かわい子ちゃん。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ