Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後8か月と15日

おはようございます。今朝も3時頃からモジモジ起き出したRio

早朝しかRioと遊べないパパ。Rioを離しません。

Rioも、パパがいると楽しそう。

朝は、3人で過ごす貴重な時間です。

ほんの少し、ご飯とミルクの飲みが悪いのが気になります。

朝ご飯の後の絵本。Rioは、絵より文字ばかり見ます。

なんでー?

今日も15分音楽を聴いて、お昼寝。起きてから音楽で体操しました。はしゃぎ過ぎて、疲れたかな。

お散歩。テンション低い。

また、新しいオモチャを買ってしまった。Rioは気に入っているよう。

真剣にテレビを見てます。

もう、随分と、1人でお座りできます。

可愛い笑顔。癒されます。

夕方、近所を散歩しました。お家に着いてもまだ、眠くないようです。

パジャマに着替える間、ずっとお座りできました。凄いね!Rio

おやすみ。Rio

Rioが寝た後、離乳食作り。新しく、鮭を追加。ホワイトソースベースです。

何度も洗って使えます。このままレンジでチンできます。

冷凍庫の中がコンパクトになって優れもの!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ