Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後8カ月と25日 退院

コメントをくれた皆様。Rioの為に送ってくれたエールのおかげと、Rioの頑張りで退院になりました。 心から感謝します。ありがとうございました。

流石の子供病院。 術後、痛みで泣く事もなく、お腹を空かせて泣く事もなく、正直、驚きました。ミルクは、当日、午前2時半まで飲めて、朝8時半からの手術でした。 術後、3時間で離乳食、翌日には、沐浴、そして、術後2日目には、傷のテープも取れて現在とても元気です。安静の必要も無いみたいです。

おはようございます。今朝は3時におきました。でも、ご機嫌です。

いつもの脚上げ。

バナナでカミカミ

朝、7時にパパが来てくれました。早速、プレイルームで遊んでいます。

とても良さそうなオモチャがいっぱいありました、

下を向くと、口が三角に。

動脈管の穴が閉じて、随分と楽になるとDr.が言ってました。いつもの笑顔より、大人びて見えます。

また、少しお姉さんになったかな。

お家に帰って、離乳食、お昼寝後。

いつものパジャマで。

パパ抱っこ。

愛してるの合図を送ってます。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ