Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後9カ月と6日

おはようございます。今朝も4時起き。 ワンパク元気なRio

強そう。

今日は、ママの歯科。お利口さんにしてくれたようです。ありがたい。

ボーロの袋を10分離しません。

オモチャよりも、大好きになってしまったスプーン。 御飯になると、スプーンに目が行ってしまいます。

さてさて、可愛いお顔でお昼寝。一曲目で寝てしまいました。

起きてから、うつ伏せの練習

余裕がでてきました。

頑張れ。ママによじのぼれ!

がに股ママ。

足が、ピーンってなってしまいます。

直さなくちゃね。

午後2時に珍しくお昼寝。2時間半も寝ました。 夜は寝れるのかな。

Rioの体重を測ってみました。9.4kg。服を省いても9kgはいってそう。重たいわけだ。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ