Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後9カ月と12日 児童相談所訪問

おはようございます。

お顔のひっかき傷が目立ちます。

お風呂上がり。不機嫌です。

昨日、市役所でもらった、折り紙の駒。Rio、とても気に入ってます。

おネムです。

最近は、犬の抜け毛がひどい時期。皆んなは、どうしてるんだろう。

児童相談所訪問終わりました。心理士さんも一緒でした。主に、Rioの発達状況の確認でした。 丁度、お昼寝から目覚めたRioは、ご機嫌で、楽しそうに笑顔を振りまいてました。

いいぞ!Rio

児童相談所の方達も、Rioを見ていると癒されるって言ってました。ママも同感。

スクスクと成長していますと、安心してくれました。 ママの抱っこも、板に付いてきたと。嬉しいです。

プレイマットで遊んでます。

上目遣い過ぎですよ。

カミカミ。

今日も、沢山笑いました。笑顔の写真は少なかったですが。

Rioが何をしても可愛くて笑ってしまいます。世の中のママ達は、毎日、こんなに幸せな日々を過ごしていたんですね。ママは、毎日、とっても幸せです。

ありがとう。Rio

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ