Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後9カ月と17日

おはようございます。今朝は、4時起き。 昨夜は、いつもより遅い19時半に寝たRio。朝の時間は、かわらないね。

既に、朝の離乳食が終わり、眠くなっているRio。現在、朝6時。

いつものように、哺乳瓶を奪い。

お風呂。今朝は、シャワーのみ。

ちょっとびっくり。

そして、朝寝。おやすみ。

起きました。おはよう。てへ。

プレイマットの時間です。

発達支援センターで教わった通り、うつ伏せで腕を伸ばして、上半身を持ち上げる。 泣いたら止める。の繰り返し。 頑張りました。

パジャマのまま、お家の周りをグルグル。

何をしても、笑ってしまう時間帯。

ママが、首を振っただけでも‥

大笑い。

そして、Rioに笑わされる。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ