Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後9カ月と20日

おはようございます。今朝も4時起き。3時59分に目を開けました。恐るべし。

パパと1日ぶりで、話が沢山あるようです。

夜中、Rioがちょっと泣きました。隣の部屋から、パパが風のようにRioの所にやって来ました。 Rioを抱っこしたかったようです。 あまりの素早さに、ママ笑いました。

今朝は、バス停まで、Rioと一緒にパパをお見送りしました。

ママのお財布取られました。

珍しく、舌が出てません。

出てきました。

さてさて、うつ伏せ。

休憩。

オヤツ。

https://youtu.be/ZeeF27nksdE

お口に、貼り付いてます。

満足そう。

クマちゃんの靴下。

オモチャで遊びなさいよ。

ストローの練習。たまに、間違って飲めているよう。

ママのズボンの紐。離しません。

離して‥。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ