Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後9カ月と23日 発達支援センター

おはようございます。あまりの暑さにバテバテです。Rio以外ですが。

扇風機と、冷んやりジェルでは、限界かも。

ソファーでゴロン

朝のお風呂、御飯、お昼寝を終えて。

発達センターに行って来ました。暑い中、抱っこ紐で可哀想。冷んやりジェルでどうにか。

たっぷり2時間お昼寝してから行ったので、わりかしご機嫌です。 たまに、泣きベソかいていました。 いつもより、オモチャでカチカチ物を叩いたり、うつ伏せをして遊んだり、家にないオモチャに興味しんしんでした。優しい先生がニコニコして、Rioの動きを促してくれます。

うつ伏せをしながら、色々な方向を見るようになったので、そろそろ、ズリバイするかもね〜って。

帰りのバス待ちです。

お家に帰って、豪雨と雷。ママは、雷が怖くて腰を抜かしましたが、Rioは、ヘッチャラでした。

御飯の用意をしている間、1人で遊んでます。

離乳食後、眠くて不機嫌なお顔に‥。

Rioの好きな、カエルの歌を歌うと、この笑顔。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ