Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後9カ月と26日

おはようございます。

Rioの可愛い爪をパパが切っています。

パパに仰いでもらって喜んでます。

暑いですね。

お風呂でご機嫌です。

最近は、離乳食を少し少なめにしてます。フォローアップミルクに替えてからヨダレに消化されたミルクが混じってます。勝手にINするものが多いのかなと。

朝寝。

うつ伏せ練習がてら、ディズニー音楽。

ミッキーの画像を見せただけで喜びます。

早速、冷え冷えベストを着用してお買い物。ベストまでも似合ってしまうRio

マラカスをまた買ってしまいました。

お腹いっぱいのご機嫌顔。

お顔が、シュッとした気がするのは、ママだけでしょうか‥

生後4カ月の時。

こちらも、生後4カ月。

ソファーでのお座り。一人前に見えてしまうママ。
洋服、汚ないね‥。

そろそろ、おネムかな。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ