Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と6日 救急外来

おはようございます。昨夜、Rioの呼吸が、安定せず、とても苦しそうでした。 ゼコゼコとして、喉なのか、胸なのか、判らず、成育医療センターに行ってきました。

長時間、待つだろうと思い、ママは、大荷物…。 結局、あまり待たず、呼ばれました。

結果、鼻でした。ほっぺから、首らへんの通り道が、とても狭く、ダウン症がある子供に多いようです。

胸の音も聞いてもらい、一安心。息が苦しくなる時は、抱っこで睡眠をとるのが良いとの事でした。

何か、ちょっとした事で直ぐに病院へ行って、恥ずかしいですが、判らない時は、これからも病院へ行こうと思います…。

起きている時は、元気なんですよ。

今朝も、満点の笑顔。

お昼寝前のクマちゃん三昧。

イジイジして

眠りました。

さてさて、パパの登場です

パパの頭が、激しさを物語っています

お腹を出して、待っているRio

おしゃべりタイムです。

白ネコちゃん。

最近、さくらに興味深々

自分の赤ちゃんせんべいを、さくらにあげようとしています。

バランスを崩して、ゴロンとしちゃいました。 Rio、照れ笑い。

せんべい片手に、ソファーで、テレビ。一人前です。

Rio、2日ぶりのお風呂。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ