Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と7日

おはようございます。 昨夜も、呼吸が苦しそうなRioでしたが、熱は出ませんでした。

思わず目を閉じた写真。なんか、可愛い。

痰が絡んだ咳が、少し出ています。治りかけかな。

起きていると、元気なんだよね。離乳食は、ちょっと硬い、ひき肉を除いて、一応、完食。

今朝は、早めのお昼寝。

2度目のお昼寝で、少しスッキリしたRio。バナナ。

少し、お外の風にあててあげたかったけど、あまりの暑さに止めました。

疲れた笑顔?

いつもより、長めのお昼寝2回と、16時半に、寝てしまいました。 夜の離乳食は、オカズを、ほぼ残しました。 調子悪いもんね…。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ