Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と8日

おはようございます。昨夜は、本格的に咳がでましたが、息が苦しくて泣く事は、なくなりました。

朝は、ご機嫌。

鼻の吸引を嫌がります。 実は昨日、Rioの鼻吸引をしている時、嫌がって、1人で寝返りしました。(^_^;) 記念の寝返りが、嫌がってだなんて。

お腹減った。今朝は、食欲も、戻りました。

お風呂あがり。

脚をクロスして、ミッキーに手を振ってます。

姿勢が悪いRio

朝の夢へのお供は、黒猫ちゃんにしたようです。

スッキリ目覚めました。

近くのドラックストアへ買い物に行きました。 2日ぶりのお外です。

2度目のお昼寝。

https://youtu.be/oQbtm5IhmQk

見事に、スマホをゲット。

ママが大好きな、Rioの笑った横顔。

また、大人になってしまったRio

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ