Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と12日

今日のベストショット

おはようございます。 すっかり元気になりました。 Rioは、とても寝相が悪く、昨夜は、180度回っていました。

子グマちゃんに、朝の挨拶。

そして、食べます。

お腹空いたよ〜

ゴロゴロする、さくらに釘付け。

お風呂と、朝ご飯の後。お決まりの。

眠りにつきました。

寝起きの顔でうつ伏せ練習。

黒猫ちゃんの所に行きたいRio

黒猫ちゃんを触りたいRio

休憩

ママの力を借りてゲット

絵本を楽しんでます。

パパのプレゼント、お気に入りです。

パパが仕事を抜けてきてくれました。 黄色いリボンを買いました。

可愛いね

パパにまでムシャぶりつく。

しょっぱい…。

クチャっとした笑顔。

笑顔。

そろそろ、寝ます。お休みなさい。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ