Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と13日

おはようございます。とっても良い天気です。どんどん、元気になるRio。夜中、眠っているRioが可愛くて、何度も抱きしめたくなるママです。

今日は、パパがお休みなので3人でお買い物行こうね。

ニヤ

目力

起きたらお出かけしようね。

起きました。

口を閉じてる貴重な写真

ネオンカラーが似合うRio

https://youtu.be/RXW-553EPKk

病み上りなので人が少ない道をお散歩。

ワンちゃんを見つけました。最近、動物に興味があるよう。人間の赤ちゃんには、全く興味がないRio

お疲れになったようです。愚図りだしました。

帰りは、パパ抱っこでニコニコでした。

最近思う。Rioは、私たちと家族になる為に産まれてきたのだと。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ