Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と14日

おはようございます。

おてんば娘です。

昨夜、パパにお風呂で髪を切ってもらったRio

前髪は、ピンで止めて、おデコを出したいし、横髪は、耳にかけたいママ。後ろだけ切ってもらいました。

朝寝前のひと時。

今日は、月に一度の、コミュニティの日。Rio、調子は良いのですが、大切なお友達にうつったら大変なのでお休みです。 残念だね。

さてさて、朝寝です。

コロン

きゅん

お昼の離乳食。

さて、これから離乳食の材料を買いに行きます。Rio、大喜び。

お家に帰って、休憩です。

休憩おしまい。

2度目のお昼寝起きです。

スッキリしましたか。

動画で見るとわかるんですが、足をクロスして座る事が多くなった気がします。よくない気がするなぁ。

関係ないですが、バジルの花が咲きました。花咲くんですね。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ