Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と15日

おはようございます。今日は、発達支援センターの摂食指導なのですが、大事をとって、お休みします。残念ですが、Rioの風邪が誰かにうつったら大変です。

パパに爪を切ってもらっています。

朝の離乳食。

パパを確認。

お風呂上がり。背中の汗疹が復活してきました。>_<

お風呂でさっぱりしたね。

最近は、この音楽で眠りにつきます。

胎教音楽 - 妊娠癒しの音, 赤ちゃんと聞きたい音楽BGM

胎教音楽 - 妊娠癒しの音, 赤ちゃんと聞きたい音楽BGM

その中の、良い眠りで、ノックアウト。ニコニコして良い気持ちのようです。

起きて直ぐに、お散歩に行きました。Rioの好きな道をグルグル。楽しそうでした。 手を伸ばして、色々な物に触りたいようです。

お昼の離乳食。麻婆豆腐まがい。大根、カリフラワー、豆腐、鶏ひき肉にトロミを付けたもの。 凄い食いっぷりでした。 粥は、五分粥なのですが、噛まずに呑み込んでました…。もう少し硬い方が良いのか。

モンチッチを知っている人がいるか。親指の角度が。

https://youtu.be/_RytEsJka7o

午後は、ひたすらオモチャで遊ぶ。

興奮

https://youtu.be/Mz76Jh8qx0g

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ