Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と16日

おはようございます。オンデマンドがメンテナンスで、ミッキーマウスクラブハウスが見れなくて、怒っています。

ぶー

あらあら。そんなに悲しいの

朝から激しいショット

パパが起きるまでオモチャで待機です。

パパ、登場です。

やっとRioの笑顔が

見れました。ニコニコ

遅く起きたパパに、なんとも言えない表情。もう仕事に行ってしまいました。

バウンサー、機能をはたしていません。

https://youtu.be/ABN19TrzNjQ

朝寝です。お休み。

40分で起きてしまいました。うつ伏せと寝返りの練習。

Rio、随分とストロー飲みが出来るようになりました。 こんな調子ですが、40ml減ってました。

本当は、水か、麦茶を飲ませたいのですが、とても嫌がります。 今は、赤ちゃん用のジュースを水で倍に薄めたもの。どんどん水を増やして、最後には水にする作戦です。

その後は、お着替え。ビショビショです

これから買い物とお散歩です。 たまには、パパに美味しい夕飯を用意しよう…。

お家に着きました。Rio、口を閉じる。

閉じる。

閉じる…。

お昼の離乳食後。

嘘泣き

なんちゃって

色々な顔をしてくれます

最近のRioは、激しく腕ふりします。よって、ママもパンチをいっぱいあびて喜ぶマゾママです…。

https://youtu.be/fjporM5XWfU

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ