Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と20日 写真撮影

おはようございます。今朝は4時起き。良い天気。

今日は、写真を撮りに行きますよ。

お口の横が赤くなってます。

朝の自由時間。 周りにあるものを片っ端から取り寄せています。パパと同じです。

パパが起きてきました。やっとお風呂です。 顔がこわばってます。

スッキリ。そして、おネム

いつも通り、同じ時間に朝寝です。

午前中は、パパにRioを任せっきり。ママは、お出かけの準備です。

パパの首で、立っちの練習

スパルタのパパ

疲れたみたいです

ちょっと怒っちゃった。

パパ抱っこで、バスから見える外を見ています。

スタジオアリス…。デビューです。

ディズニーファンのRioには、やっぱりディズニー。

どの子も、本当に可愛かった。でも、Rioが1番!

さてさて、2度目のお風呂。 寝返りも、普通にするようになりました。 嬉しい。

パパに髪で遊ばれてます。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ