Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と22日

おはようございます。 3時起きです。夜中凄い雷でしたがRioは、起きませんでした。

今朝は食欲も戻りご機嫌さん。

そして今日も蓋に夢中のRio。 イヤイヤ期なのかな?蓋が落ちると泣いてしまうRio

ちょっと早めの朝寝。

起きました。まずミッキーにキス。チュパチュパしてます

パパ、遅めの起床。朝の挨拶。

なんちゃって立っち。

嬉しそう

夕食前に2時間お昼寝しました。ご機嫌です。

カミカミ

でも、やっぱり蓋。

今日は、お外に出てなかったので、夕方近所を散歩。また、オモチャを買ってしまった。

見つめるRio




頑張っている子、これから手術する子やお空に行ってしまった子を思うと胸がぎゅーってなります。 どうしても、涙が出てしまいます。 ご家族の気持ちを考えるともっとです。

息子が入院中毎日神社に行って泣きながら土下座して祈っていたのを思い出しました。 軽々しい事は言えませんが、今そんな気持ちです。皆が元気になりますように。

そしてお空に行った頑張り屋さんは友達といっぱい遊んで神様から沢山ご褒美をもらっているんだろうと思います。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ