Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と25日

おはようございます。すっかり3時半が定番になってしまいました。 起きて直ぐに、寝返りをコロコロして、喜んでます。 朝から可愛いRio

肘をついて、あくび。もう少し寝ればいいのに…

笑かせマスターが起きてきました。

Rio、大爆笑。

ぎゃ〜

朝、5時半。笑いが止まりません。

パパ顎も

復活したようです。

お風呂上がり。

ご機嫌でなにより。

さてさて、朝寝。クマちゃんにキスしたまま眠りました。クマちゃんになりたいママです。

おやすみ。

起きました、

足に勢いをつけて。

よいしょ。得意げな顔。やったね。

昨日。

https://youtu.be/rZLWEZk9UqM

これ買いました。そろそろ危ない。

ママは、月に一度の診察で、その間パパがRioを見ていてくれました。水浴びをしたのかな。写真が届きました。パパ、ありがとう

急いで帰り。Rio、ママが居なくなって怒ってるのかな

なかなか、顔を見てくれず。ぷい。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ