Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と28日

おはようございます。3時半起きのRio。 暫し遊んで

お腹が空いているようです。御飯のサインをすると、口をチュパチュパさせます。

昨日作った離乳食。

ペロリ

お腹いっぱい。満足顔です。ありがとう。

パパが来ました。

ラブタイムです。ごゆっくり

さてさて、お休み。

可愛い足。

起きました。

御飯前。ヨダレが凄いです。

小松菜とすずきの煮浸しを作ってみました。Rioの口に合わなかったようで、不味そうな顔をしてました…。ちょっと苦いかもね。

ヨーグルトで機嫌をとり、

まあ、いいか…。許してくれたかな。

大人だったら、筋肉痛になる位Rioを笑わせました。ママ、とても充実。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ